友達のお誕生日会

先日買ったプレゼントを渡すため、今日は友人宅でホームパーティーでした。

前回は鍋だったので、今日はピザでした。

何か久々にピザ屋さんのピザ食べたなって感じです。

あ、因みにドミノピザでした。

デザートはお邪魔した家の友達がプリン?ゼリー?を作ってくれてました。

f:id:nachix:20170121164824j:plain

↑これ。

凄い、カワイイ!お店で買って来たみたいです。

因みに私は昨日バターロールを作ってました。(自分で食べる分)

 

f:id:nachix:20170121165057j:plain

オーブンの癖なのか、焼きムラが気になるのだが・・・。

因みにうちのオーブンはPanasonicのビストロ。2014年製です。

以前他の方のレビューなどを見ていても、確かに焼きムラがひどいと言うコメントがあったので・・・まぁ、別に店に出すわけじゃないし・・・と思って使ってますが。

最近のは改善されてるのだろうか・・・?

 

 一応新しいやつを貼っといてみる。

パンやお菓子以外は、そこまで気になるほどのムラではないのですが、見た目にもこだわりたい方は東芝の石窯とかを選択された方がいいかもしれません。