一年以上放置・・・orz。

再就職したり色々忙しかったのでサーセン

今の私は仕事場と家の往復ばかりです。

あ、もしかしたら今後在宅勤務になるかもしれません。

 

いや~コロナコロナで世の中大変なことになってます。

というか、歴史の大きな転換期だからね。

 

騒いでも仕方ない。なるようにしかならん。

 

波動の低いところ全部ひっくり返して大掃除だよ。

嫌でも自分で自分の事をどうにかしないといけない。

心の中に引っかかってること、過去の遺恨やら、迷惑かけた相手やら、言いたくてもずっと我慢してきた事やら、そういうモヤモヤしたもの全部、自分自身と向き合って、

受け入れてやらんといかん。不安や恐怖の苦しみから解放されるにはそれしかない。

できなければ残念ながら出直しです。

魂の浄化ができた人から新世界へ。

他の掃除を手伝ってる人もたくさんいるね。

ま、しつこい汚れがたくさんあるからな。

GWは部屋の掃除でもしようかな。