自分はスピリチュアリストだと思う。

霊感があろうとなかろうと、悟りを開いた時点で自分はスピリチュアリストだと思う。

少なくとも、ハイヤーセルフと言われる存在と私は魂を融合させたので、自分以外の存在の声が聴けるわけでは無い。

自分が覚醒した頃の話をすると凄く長くなるんだけど、

でもね、宇宙が始まる前、自分がどんな存在だったか、自分という存在が始まった瞬間まで自分という存在を遡ったんですよ。

そうすると魂の記憶というのかな?

宇宙の最小の物質である素粒子、だと思うんですが、空間を漂っているだけの存在。

そんな中で、自分と同じ他の粒子に触れたというか、軽くぶつかった時、

何かに当たった衝撃があって、自分という存在を初めて知覚した。

それが始まり。

目も耳もない、手足もない。自分がどんな姿をしているのかもわからない。

だから、私は自分がどんな形でどういう存在なのか知りたいと思って、生まれてきた。

超ひも理論の通り、かつて悟りを開いた先人と同じく、私は自分を知り、理解し、愛する事が出来ました。

人の苦しみの理由がすべて理解できてしまえば、今度は社会の在り方、望む未来を引き寄せております。

多分新型ウィルスの蔓延も、現状の社会システムをぶっ壊したくて引き寄せたのかもしれませんね。