本日二本目。

どばばば~っと写真貼っちゃいます。

 

まずは4月、3日連チャンで卵が双子だった写真。(2日分しか撮ってないけど)

f:id:nachix:20170613162715j:plain

f:id:nachix:20170613162742j:plain

写真は二枚とも別の日のものです。

卵2個割ったとかじゃないのよ本当に。

これゆで卵にしてたらどうなってたんだろう?

 

・・・で、次。

f:id:nachix:20170613163801j:plain

ブルーベリーとカスタードのパイ。

ちなみに冷凍ブルーベリーはまだ余ってます。

 

f:id:nachix:20170613164043j:plain

カッとなってやった、フィッシュ&チップス。

イギリス料理って言うより、ただのファストフ・・・おっと誰か来たようだ。

 

f:id:nachix:20170613164658j:plain

ほうれん草としめじのスープスパ

市販のソースよりさっぱりで美味しい。

しかし、売ってるパスタソースってなんであんなに油っこいの?

 

f:id:nachix:20170613165220j:plain

f:id:nachix:20170613165334j:plain

そして、カッとなってやってしまった第2弾!

トルコライス

中身はエビピラフとナポリタンとトンカツです。

当然ながら一度に食べ切れず、翌日に持ち越しました。

 

f:id:nachix:20170613165759j:plain

そしてこちら、シュークリームです。

これは先々週だったかな。

ちょっと良い卵で作ってみました。

ただ、もうちょっと長く焼いた方が良いみたい。

以上です!