今日はお買い物

今日は友達と一緒にお買い物。

普段は5人グループなのですが、今回はスケジュールが合わなくて私と友人一人だけで

グループ内の別の友達の誕プレ買いに行きました。

雑貨屋さんの中を見て回って、色々購入しましたよ!

普段家の中に引きこもっているので、用がなければちょっと足を延ばすなんてこともしないんですが、やっぱり友達と買い物は楽しい!

自分の物は何も買わなくても、これ面白いとかあれ可愛いとか、一緒にワクテカできるのがショッピングの醍醐味だと思う。

 

お陰様で、帰って来てからゲーム制作が捗りました。

f:id:nachix:20170115224956j:plain

そして、そろそろニコ動の続きもうpしなきゃですね。

明日録画しようかな。